2020年03月19日

海老かつ定食をお得に食べよう!@海老かつ・とんかつの楽市楽座



Rakuichirakuza!!!


********

キター!

高級定食の為にっこり
今まで食べたことがありませんが

この機会に是非いただこうと思います♪

新聞購読はこうゆうクーポン恩恵が時々あるからね
止められません(笑)笑える


海老かつ定食 1680円(税抜)→1000円(税抜)
40%引きでいただけるのねハートウィンク


海老かつ定食をお得に食べよう!@海老かつ・とんかつの楽市楽座

3月31日まで
4月30日まで
5月31日まで

海老かつ定食をお得に食べよう!@海老かつ・とんかつの楽市楽座

併用は出来ないけど
ランチも100円引きになりますね♪

近くだと
大林店、美里店、みよし店でもこのクーポン使えますピース

海老かつ定食をお得に食べよう!@海老かつ・とんかつの楽市楽座


タグ :楽市楽座

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:06 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
海老かつ定食逃したら、
もう食べる事出来ないかも!!
多分コロナ影響で自宅食の為、店舗へ食べに来て欲しくて大々的に割引かもね?
雑誌やアプリやチラシ等のチェックしてたら大々的割引に出合うかもです
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年03月19日 19:56
私もこのクーポンしっかりバッグにに入れました。
本当に割引率高っ。
この機会に行ってきたいなぁ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年03月19日 20:23
ハヤテさん

この機会を逃したらもう二度と食べられないかも
私の場合ですが(笑)
クーポン期間も長いので行けそうです
自粛自粛といろいろ大変ですが乗り越えて行きたいですね


クレープリンさん

ランチ100円引きでも嬉しいけど(いつも680円のチキンカツなんで(笑))
この時に食べなくていつ食べるのですよね
早速無くさないよう切り取って財布に入れときました(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年03月20日 00:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。