2020年02月25日

ラーメンとは関係ありませんが・・・まかない付バイトも良いね(笑)



Hamatora again!!!


*********

メグリア本店北海道物産展より

釧路ラーメン『はま虎』さんのラーメン
また食べちゃった~笑える

塩とぴり辛みそと醤油と海藻塩と迷いまして

今度は醤油にしました♪

こちらも基本のスープは塩と同じあっさりスープしてますが
見た通りの結構しっかりとした醤油味です
しょっぱいのかあっさりしてるのかよくわからんですが
白いご飯をおかずに食べたくなるスープですにこにこ

ラーメンとは関係ありませんが・・・まかない付バイトも良いね(笑)
ラーメンとは関係ありませんが・・・まかない付バイトも良いね(笑)
ラーメンとは関係ありませんが・・・まかない付バイトも良いね(笑)
ラーメンとは関係ありませんが・・・まかない付バイトも良いね(笑)
ラーメンとは関係ありませんが・・・まかない付バイトも良いね(笑)


残念ながら今回はスープ完食ならず!
お冷でお腹ポンポン(笑)笑える

やっぱここは塩がおススメかな?♪


ラーメンとは関係ありませんが・・・まかない付バイトも良いね(笑)

ラーメンとは関係ありませんが・・・まかない付バイトも良いね(笑)


大きい!旨い!安い!
ざんぎ♪

ラーメンとは関係ありませんが・・・まかない付バイトも良いね(笑)





タグ :はま虎

同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:06 │Comments(0)物産展

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。