2020年02月23日

福岡屋製菓舗(豊田市)の大福よりもあま~いの来た~!

Fukuokaya in Toyota!!!


*********

新婚さんいらっしゃ~い!


二人で遊びに来てくれましたにこにこ

手土産までいただいちゃって
申し訳ありません笑顔汗

豊田市の和菓子屋さん
福岡屋製菓舗さんの大福達を頂きました♪

豊田市外の人にも有名な和菓子屋さんなのかな?
いちご大福が有名ですよね

さっそく頂きました♪

いちご大福キラン
苺が大粒でみずみずしくてまず苺がとても美味しいです
はやり看板商品?なので間違いない美味しさです目がハート

福岡屋製菓舗(豊田市)の大福よりもあま~いの来た~!

こちら
ティラミス大福キラン
国産のクリームチーズ、マスカルポーネチーズと自家製白あんをブレンドした濃厚な特製チーズあんをほろ苦いコーヒー生地で包み
仕上げにバンホーテンココアをかけたリッチな大福です

ティラミス好きにはヤバい美味しさです♪
これは一度に何個でもイケそうです笑える

福岡屋製菓舗(豊田市)の大福よりもあま~いの来た~!

桜葉を刻み、あんこに練り込んだ特製桜あんを生クリームと大福
桜クリーム大福も美味しかったですよ♪


いっぱい美味しい大福食べられて
幸せな2人と一緒で
幸せな一日になりました♡

ごちそうさま♪

福岡屋製菓舗(豊田市)の大福よりもあま~いの来た~!



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:20 │Comments(0)ケーキ・おやつ・つまみ頂き物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。