2020年02月21日

私にはこれを食べる資格があります?!Coco壱番屋

Coco Ichi!!!


********

カレースパイスの話をしていたら
なぜか急に
ココイチ(Coco壱番屋)のカレーが食べたくなった笑える

海の幸カレー 200g(遅い時間なのでこのくらいで)
7辛 110円増し
トッピングはクリームコロッケ 105円増し


私にはこれを食べる資格があります?!Coco壱番屋

先回は8辛だったけど
今回7辛にしました

追加料金を払って?と言われそうですが
そうなんです払っても食べたいのですにっこり

私にはこれを食べる資格があります?!Coco壱番屋

優しい味のクリームコロッケとテーブルの福神漬けが箸休め
200gじゃ少なかったかなあ(笑)

私にはこれを食べる資格があります?!Coco壱番屋


私にはこれを食べる資格があります?!Coco壱番屋


7辛は結構辛いけど
美味しくいただけました
海の幸が良いですね~しっしっし

私にはこれを食べる資格があります?!Coco壱番屋


Coco壱番屋



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:06 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
CoCo壱番屋のカレーで8辛はすごいですね。
私は辛いのが苦手なので甘口しか食べたことが
ありません。
10年以上行っていないのでそろそろ行きたいです。
甘いのが好きなので5甘を食べてみようと
思います。
Posted by しょうた at 2020年02月21日 22:18
しょうたさん

5甘ですか?
甘くても割増料金なんですね~(笑)
カスタムにするほど高くなるのは
どの世界もしょうが無い事なのかもね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年02月21日 22:22
カレーだと
やっぱり300は欲しいなぁ!
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年02月21日 23:24
ベジベジさん

追加料金なしだもんね~
だよね(笑)
ルーとのバランスなら300gかな?
でもこの後も美味しいもんあったし(笑)
Posted by ぷ~ at 2020年02月22日 05:21
自分はいつも10辛です。カレーはCoCo壱以外では食べません。
Posted by 辛党 at 2020年02月22日 06:10
辛党さん

10辛ですか?
凄いです!今んとこ8辛が自分がむせずに美味しく食べられる
限界かと(^_^;)
でもいつか10辛挑戦してみたいです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年02月22日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。