2020年02月04日

宅配便を待つの苦手

Humburggggg!!!


*********

カタログギフトで悩んで悩んでこちらを選びました♪

サーロイン入りキラン

19個入りのハンバーグ(冷凍)が届きました♪


今日からハンバーグ三昧でしょうか?!ハートウィンク

宅配便を待つの苦手


先回は蟹をいただきました♪

宅配便を待つの苦手


今時基本通販ってのをほぼ利用したことが無い人です
何故かと言うと・・・
宅配便を待つのが苦手なんです
便利は便利なんだけど不在通知とかあると
なんか面倒じゃない?(笑)



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:16 │Comments(5)頂き物

この記事へのコメント
確かに、不在通知とか…面倒…。
それに、再配達してもらうのも
申し訳ないって思っちゃいます。。。

自営業とは言え、
父も常に家にいるわけじゃないし…
最近は、会社に届けてもらうようにしちゃう事もあります…。
会社だったら、必ず誰かいるので。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年02月05日 08:50
今はだいぶ時間が限定できますが
それでも2時間はまだかな、まだかなって・・・
トイレも行きづらい(^^;
折り返しの電話を待つのも苦手です・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年02月05日 10:34
ももたろうさん

自宅で受け取りが面倒なんですよね
常に居る訳じゃないし
配達日のちょうど出かけている時に何故か届く
会社指定が良いかな?
そうですよね グッドアイデア!


ベジベジさん

トイレとか風呂とか
夜の時間に時間指定することが多いので
結構その確率大です
そうなのその待つ2時間が
もう耐えられないの(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年02月05日 17:34
だいぶ前にトイレにも行かずに指定の2時間待ってたが来ず、出掛ける際にポスト見たら不在通知が入ってた時がある。

webでの再配達依頼の際に備考欄にその旨書いたら、配達時に『車がないから留守だと思ってた』と言いやがった

インターフォンすら鳴らさずじゃ、ダメでしょ
Posted by pika-♂ at 2020年03月20日 17:09
pika-♂さん

そりゃいかんでしょ? 一応インターホン押してくれないと
不在通知ってほんといつも何でこのタイミングで?って時なんですよね
それって宅急便だけでなくいろんなシチュエーションでもそうなることが多い これは何でしょうね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年03月20日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。