2020年01月19日

これで私は1日で風邪を治しました! 

Let's get it over!!!



**********

朝起きると 
喉痛い!関節あちこち痛い!
くしゃみ出る! 
体だる~い! 熱ないけど笑える

風邪の引きはじめ・・・ですね

薬にも医者にもお世話にならずに
引きはじめの風邪を
一日で治します!にっこり 
気合と栄養と睡眠と温かくすること!?ハートウィンク


風邪を引いたら無性に食べたくなったのが
これ!
スパイスいっぱいのインドカレーにっこり
きっと欲している何かがあるんでしょうね
いっぱい食べて来ました♪

これで私は1日で風邪を治しました! 


黄色いご飯が大好き過ぎて 何杯食べたかなあ(笑)

これで私は1日で風邪を治しました! 


いつものバイキングです♪

これで私は1日で風邪を治しました! 



そして
R-1と入浴剤


他の人はわかりませんが
私はこれで風邪を撃沈?
かなり良くなりました♪


明日からは平常運転です
と言うか
しないとね(^-^;

これで私は1日で風邪を治しました! 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:57 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
1日で治すなんてスゴーーーーイ!
私は年明けから2週間ほどの間に
発熱、発熱、ケガ、咳風邪とひっきりなしです(^^;
今年一年の病気がここで終わればいいですけどね・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年01月19日 20:16
食欲があるうちは大丈夫!(笑)
食べたいと思うのは、体が必要としてる証拠!
(だからといって、欲するままに食べると危険ですが・・・)
体が弱ってる時は、食べて!飲んで?寝る!

年取ってからは、如実にノドから風邪ひくので
危なそうな時は、寝る時にカーゼマスクしてます。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月19日 20:50
ベジベジさん

もうお体大丈夫ですか?
新年早々から体調不良大変でしたね
いつも危険だなあと思いながら私は大丈夫と高をくくってました
これからうがいに手洗いしっかりします
インフルになったらえらいこっちゃ!(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年01月19日 22:10
絶人さん

ガーゼマスクして寝られますか?
私は靴下もダメだし、マスクもだめでした
食欲が無くなるのがよくわからなくて(>_<)
風邪はめったにひかないので油断してました
うがいは大事ですね
マスクは化粧をしない時にしますが
人出が多い所もこれからします!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年01月19日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。