2020年01月17日

お初の『天丼てんや』(豊田市浄水町)

Tendon Tenya!!!


*******

お初です
天丼てんやさん♪

豊田市浄水町の
えぷろんさんの前にあります

昼時の客層は若い働くお兄さん達も多いけど
結構な比率で
シニア層のカップルが多いのにはびっくり!にっこり

やっぱ若者もシニアも皆さん天ぷら好きなのね♪


お初の『天丼てんや』(豊田市浄水町)

天ぷら定食 730円→680円(税込) WEBクーポン利用にて

定食はご飯お代わり出来ますよ♪

お初の『天丼てんや』(豊田市浄水町)


お初の『天丼てんや』(豊田市浄水町)

天ぷらは
海老、イカ、鱚、かぼちゃ、いんげん

カラッと揚がって美味しいです♡

お初の『天丼てんや』(豊田市浄水町)

クーポンは使ったけど
定食で
税込で600円台で食べられるのは嬉しいねハートウィンク

お初の『天丼てんや』(豊田市浄水町)


セルフの大根の漬物も美味しかったです♪

お初の『天丼てんや』(豊田市浄水町)


毎月18日はてんやの日

390円天丼!


明日は天丼どうですか?にっこり

お初の『天丼てんや』(豊田市浄水町)



天丼てんや豊田浄水店
豊田市浄水町南平70番1
0565-44-8686




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:43 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのコメント
浄水に?
今度行ってみよう( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年01月17日 21:02
1人の時に行ってみようと思います
それが18日だったら最高だね〜
Posted by みどみど at 2020年01月17日 21:42
てんやの天婦羅はカラット揚がって美味しいのは勿論だけど、蕎麦もチェーン店にしては美味しい方にはいりますよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年01月18日 00:20
定食で千円以下って、安いですね。
気にはなっても、なかなか行く機会がないお店の一つです。
基本お家で揚げ物をしないので、これは行かなきゃ損。
Posted by かずりんこ at 2020年01月18日 10:09
ベジベジさん

浄水にあります
今度行って見てくださいね♪


みどさん

ランチ時だと一人だとたぶんカウンターに案内になるかもです
18日に私も行って見たいです♪


ハヤテさん

天ぷらがカラッと揚がって海老も鱚もイカも全部
美味しかったです
蕎麦とセットの方が多かったっなって思ってました
次は蕎麦をいただこう!♪


かずりんこさん

家で揚げ物って準備も片づけも結構大変ですもんね
ワンコインくらいで食べられるメニューもあるし
トンカツや牛丼と違って女性でも入り易いかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年01月18日 18:51
広島県には神辺にあるだけで、広島市内近郊にはありません。ぜひ出店していただきたいですね。
Posted by ねこつかい at 2020年01月19日 13:20
ねこつかいさん

ねこつかいさんは広島の方ですか?
美味しい物がいっぱいありそうですね^^
愛知県にもてんやさん少ないですよね
とんかつ屋さんの方が断然多いです
ニーズはあると思うのですがね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年01月19日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。