2020年01月08日

豊田市のスーパー・お店で美味しいフルーツサンド食べられるとこ教えてください

Fruit sandwich!!!


*********

昔から大好きです♡

この季節は
やっぱイチゴの食べたいかな?目がハート

フルーツサンドイッチ


東京の
日本橋で食べた
フルーツサンド♪

サンドイッチ単品で軽く1000円越えなのね笑える

おったまげ~

でもとても美味しかったから◎

豊田市のスーパー・お店で美味しいフルーツサンド食べられるとこ教えてください

豊田市のスーパー・お店で美味しいフルーツサンド食べられるとこ教えてください


最近食べたフルーツサンド
お手軽価格で食べられる値段が良いね

キウイとみかんとバナナとパイナップルのがあった
他にもあったかも知れないけど
税抜で300円以内だった

豊田市のスーパー・お店で美味しいフルーツサンド食べられるとこ教えてください

お値段がお値段だからね
多くは期待しません・・・笑顔汗



これドレンミーの
美味しいよ

7種のフルーツサンド 198円(税込)キラン

スポンジ?のところが美味しいの♡

豊田市のスーパー・お店で美味しいフルーツサンド食べられるとこ教えてください
豊田市のスーパー・お店で美味しいフルーツサンド食べられるとこ教えてください
豊田市のスーパー・お店で美味しいフルーツサンド食べられるとこ教えてください


~追加~

イオンスタイル豊田の
サンドイッチ屋さんのフルーツサンド♪
美味しです

豊田市のスーパー・お店で美味しいフルーツサンド食べられるとこ教えてください
豊田市のスーパー・お店で美味しいフルーツサンド食べられるとこ教えてください


そして
明和町のパン屋さん『ドルフ』さんの
お手頃フルーツサンド

パン屋さんのパンはやっぱ美味しいね♪

豊田市のスーパー・お店で美味しいフルーツサンド食べられるとこ教えてください


今年は食べたらハッピーになれる
美味しいフルーツサンドいろいろなとこの食べたいです!ハートウィンク



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:48 │Comments(8)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんにちは

スタイルイオン豊田の
フードコートの中央のサーティワンの隣?にサンドイッチがあったよ。
野菜サンドは陳列してるけと!
フルーツサンドもあったかは??です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年01月09日 00:16
本題とずれちゃいますが、メーカー名はドンレミーですね(^o^;)
Posted by 通りすがりの者です at 2020年01月09日 00:16
ドルフさんにフルサンありますよ~^^
えぷろんややまのぶにも販売していた時があったみたいですが、今はわかりません(>_<)
Posted by むーむー at 2020年01月09日 07:11
ハヤテさん

ああそうでした!
すっかり忘れてましたけど イオンスタイル豊田の中の
サンドイッチハウスのフルーツサンドはとっても美味しかったです!!!
パンとクリームがまず美味しいと嬉しいです♪


通りすがりの者ですさん

失礼しました(>_<)
ドンレミーですね
めちゃ間違って覚えてますね メーカーさんごめんなさい<m(__)m>


むーさん

あやや!
またまた忘れてました
ドルフさんのフルーツサンド♪
お手頃でパンも美味しいしね
イオンとドルフさん追加しなきゃ!(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2020年01月09日 17:22
若林のやまのぶさんで見かけますよ。結構な割合で超魅力的なの。私は‘次回買おう’と、まだゲットしてませんが。
Posted by ぷ~さんファン at 2020年01月09日 20:42
ぷ~さんファンさん

おお
ありがとうございます(^_^)/

若林のやまのぶさんで魅力的な・・・
食べて見たいですな 
上郷のやまのぶさんとかにもひょっとしてあるかな?
次回そちら方面行ったら是非ゲットします!
幸せフルーツサンド食べた~い!
情報ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ at 2020年01月09日 22:41
フルーツサンド美味しいですよねー
フィールのパン屋さんで見るフルーツサンドは
いつもパイナップル
それしか無いのかなぁ

松坂屋のドンクでも見た事あります
イチコとキーウィが入ってた様な…
Posted by みどみど at 2020年01月10日 12:35
みどさん

みどさんもお好きですか?フルーツサンド美味しいですよね~
パイナップルのフルーツサンドも美味しそうだけどね
やっぱ思うのね
パンとクリームが大きな美味しさの差になるから
そこはこだわって欲しいなと
イチゴのスイーツが美味しい季節になりましたね~
Posted by ぷ~ at 2020年01月10日 17:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。