2020年01月05日

大晦日ランチは700円定食@岡崎小鉢食堂

Year end lunch at Okazaki SA!!!


*************

大晦日
移動途中
新東名岡崎SAでご飯を食べることにしました
下道からぷらっとパークへ
駐車場もSA内も意外と
空いていましたねにこにこ


岡崎小鉢食堂でいただきました♪

700円定食にっこり

大晦日ランチは700円定食@岡崎小鉢食堂
大晦日ランチは700円定食@岡崎小鉢食堂

メインはチキンの照り焼きと塩サバでした

こんな感じでメインは並んでいます

大晦日ランチは700円定食@岡崎小鉢食堂


レンジでチンして温めます♪

大晦日ランチは700円定食@岡崎小鉢食堂

ご飯と味噌汁はセルフになってます

大晦日ランチは700円定食@岡崎小鉢食堂

晩ごはんはごちそうを食べるので
昼はこのくらいで良いかな?

単品小鉢も100円~あります

大晦日ランチは700円定食@岡崎小鉢食堂




同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:07 │Comments(2)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
注文の仕方がわからなくて帰った私
Posted by kakikaki at 2020年01月06日 16:13
Kakiさん

今年もよろしくお願いします♪
システム的には
めしやや下市場食堂のように皿を取って
後で支払うシステムでした
どこで払えばいいのかちょっとわかりずらいかもです
次回は無事注文出来ますように♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年01月06日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。