2019年12月23日

グラコロとポテトLで1000kcal?

Late lunch!!!


**********

今日こそはと思ったけど
食べ損ねて
今日は
3時半になっちゃいましたがーん

まあもうすぐ夜ごはんだし
食べんでも良いんだけど

死にそうにお腹が空いてて

負けて食べたね

グラコロとポテトLとコーヒー 

クーポン使って500円ちょっと


グラコロもお腹に来るし
ポテトもSもMもLも同じ値段なのでLにしたのは笑える
結構来ましたよ
カロリーも2つ食べたら1000kcalくらいになるみたいよ

カロリー全然考えなかったもうダメ

グラコロとポテトLで1000kcal?

グラコロとポテトLで1000kcal?


夜は
ご飯茶碗一杯にした笑える


タグ :グラコロ

同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:17 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
ポテト、どれでも同じ値段なんですねー

最後の一文( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年12月24日 10:50
ベジベジさん

普通同じ値段ならLですよね~(>_<)
テイクアウトにしたら良かったかも
でも食べ切ったのでそれから数時間で
お腹が空くはずもなく
美味しいご飯だったのに~(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月24日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。