2019年12月11日

持ってけドロボウ!?(ヒラク岡崎)

Hiraku Okazaki!!!


*********

岡崎市
ファミリーショッププラザ『ヒラク』さんにて


子鯖の詰め放題 200円(税抜)

持ってけドロボウ!?(ヒラク岡崎)
持ってけドロボウ!?(ヒラク岡崎)

お魚くわえた子鯖ちゃん♪

持ってけドロボウ!?(ヒラク岡崎)

全長20cmくらいの子鯖
遠慮がちに入れたけど
18匹入りました笑える

持ってけドロボウ!?(ヒラク岡崎)

このサイズはまだ脂の乗ってないので
煮付けはパサパサして
イマイチだった 
揚げて南蛮漬けとか揚げて作るレシピが美味しいかも笑顔汗

味つけ濃いめの
唐揚げも美味しく食べられます♪


持ってけドロボウ!?(ヒラク岡崎)


胡麻風味の鯖そぼろも鍋いっぱい作ったわ

うどんのトッピングとかにも使えそうです♪

持ってけドロボウ!?(ヒラク岡崎)



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:16 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
♪サバダバ サバダバ~♪(11PM)
 昭和のオジさんしか分かりませんが・・・

サバ唐揚げ!さばそぼろ!ご飯が進みそう~!
ヒラクさん、鮮魚コーナーは、スゴイですよね!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月11日 22:18
絶人さん

十分わかり過ぎてる昭和おばさんです(笑)

ヒラクさんの中の
寿司屋さん気になりますね♪

アジとニギスと鯖がありました
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月11日 22:43
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
私も先日、ヒラクさん行ってきました~!
お魚安過ぎて、ウキウキでしたが、その日はその後、遠出予定でしたので、
涙を飲んで、買いませんでした・・・(>_<)
胡麻風味の鯖そぼろって、どうやって作るんですか?
私も作ってみたいです(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年12月12日 15:25
いろはさん

鮮魚の良いのがあっても
旅先とかだと断念しなくてはならないのが残念ですね

胡麻風味の鯖そぼろですが
実は煮魚の応用編なんです
煮魚をほぐした身を味整えて
胡麻油でいため胡麻を入れます 簡単ずぼらそぼろです^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月12日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。