2019年12月10日

先生ごめんなさいね~ニンニク炒飯~

Pinch hitter!!!


*******

口めちゃ臭くなるけど
大好きなんですよね~美味しいもん!♡


ニンニク炒飯 530円(税込)キラン


ニンニク効果
・疲労回復
・風邪予防
・美肌
・冷えの改善
・アンチエイジング などなど


先生ごめんなさいね~ニンニク炒飯~

ヤバいです!

美味すぎます!

食べた後自分でわかるくらい
臭いです笑える

先生ごめんなさいね~ニンニク炒飯~
先生ごめんなさいね~ニンニク炒飯~


すっかり忘れてたんですよね笑顔汗

歯医者の日だった

やっちまいましたね

先生ごめんなさい(笑)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:10 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
(≧∇≦*)キャハハハハハ分かります分かります!
にんにく炒飯、めちゃめちゃ美味しいですよね・・・
きっと歯医者さんは、そんな患者さんも多いかと・・・
私も前日にんにく食べて・・・ってことありました(笑)
先生、ごめんなさい。
Posted by いろはいろは at 2019年12月10日 23:38
いろはさん

にんにく炒飯美味しいですよね~
いろはさんも好きかな?
パスタもにんにくたっぷりが好きです♡
毎日でも食べたいです!
マスクしててもきっと臭いますよね(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月11日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。