2019年11月23日

点滴中

Friday night!!!



**********

今日は愛環三河豊田駅前の
イルミネーション点灯式でした♪

屋台が出たり
コンサートがあったり
賑やかでした

点滴中


8時から一寝入りして・・・気が付いたら
既に10時半でした(笑)

目覚めて
ただいま点滴中笑える


贅沢な点滴ですピース

たまりませんな!笑える

点滴中
点滴中
点滴中



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:44 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
病気かと思った!
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年11月23日 23:57

同じく…
そういう点滴ならば 安心 安心
Posted by みどみど at 2019年11月24日 00:41
ビックリしたじゃないですか~心配したじゃないですか~(^^)
飲む点滴、いいですね♪
Posted by 旬菜食彩かべや at 2019年11月24日 00:59
ベジベジさん

半分、病気です!
金欠病!(笑)


みどさん

点滴いっぱい入れすぎました
ゴクゴク止まらなくて(>_<)
毎日点滴してたら元気モリモリでしょうね♪


かべやそらまめさん

すみません ご心配かけちゃいました?(>_<)
飲む点滴 違う点滴も良いですね
お腹への栄養満点点滴お願いします♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年11月24日 15:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。