2019年11月01日

あなたのマストなモンブランは?

Which do you want to eat,cake or Imo???


********

モンブラン
秋に一度は食べたいスイーツですよね♪


あなたのマストなモンブランは?
あなたのマストなモンブランは?
あなたのマストなモンブランは?
あなたのマストなモンブランは?
あなたのマストなモンブランは?
あなたのマストなモンブランは?
あなたのマストなモンブランは?
あなたのマストなモンブランは?
あなたのマストなモンブランは?あなたのマストなモンブランは?

あなたのマストなモンブランは?



とは言え
今日はモンブラン気分だったけど
結局は

焼きいもにっこり

1本 100円だったけど

ウマすぎ!

ダイエット意識してる人には焼きいもって
良いらしいよ(笑)

あなたのマストなモンブランは?
あなたのマストなモンブランは?
あなたのマストなモンブランは?










タグ :モンブラン

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:00 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
いろんなモンブランの写真があるけど!

モンブランとかちょっと違うけど
自分は小布施堂の栗の点心【朱雀】ですね。
中の餡に行くまで、まったく!甘くない
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月01日 21:08
ハヤテさん

どへえ~~~
これは
食べたい 食べたい!
小布施は昔は何度か行ったのですが
そう言えばスイーツはほぼ食べて無い気がします
いつも栗ご飯でした
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年11月02日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。