2019年10月28日

3週間ぶり・・・ってお久しぶりと言っていいのかな???




Monday lunch!!!


******

そろそろほとぼりが冷めた頃でしょうから
久しぶりにここの酢豚を食べに行きましたにっこり

風味定食屋にて
月曜日の日替わりランチピース

酢豚ランチ 540円(税込)キラン

ワンコインでこのセットなら
完璧なランチですわハートウィンク

3週間ぶり・・・ってお久しぶりと言っていいのかな???

今日はきくらげは2枚だった笑える
贅沢は言わないけど
大好きだからきくらげも野菜ももっともっと入れても大丈夫よ♪

相変わらず好きな味 ご飯がすすむね笑える

3週間ぶり・・・ってお久しぶりと言っていいのかな???

さっぱり炒め物と言うか和え物
ここの美味しいんです♪

3週間ぶり・・・ってお久しぶりと言っていいのかな???

スープも好きです

3週間ぶり・・・ってお久しぶりと言っていいのかな???

ご飯も盛り盛り~(笑)


3週間ぶり・・・ってお久しぶりと言っていいのかな???


+100円で唐揚げ2個
+180円でミニラーメンに変更

3週間ぶり・・・ってお久しぶりと言っていいのかな???
3週間ぶり・・・ってお久しぶりと言っていいのかな???


風味定食屋
メグリア本店



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:03 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さん

行動が同じです。(*´ω`*)♪
Posted by えるちゃん at 2019年10月28日 21:29
えるちゃん

私も同じ事思ってました(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年10月28日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。