2019年10月24日

食事処とよねで日替わりランチ(豊田市)

Oyster season kicking off!!!


*********

お久しぶりのランチですピース

食事処とよねで日替わりランチ(豊田市)

愛環三河豊田駅近く
豊田市山之手の食事処
とよねさんでランチです♪


日替わりランチ 800円(税込) (増税後50円お高くなりました)汗

食事処とよねで日替わりランチ(豊田市)


フライ盛り合わせでした 
カキフライ3個付いてたのは嬉しいな
牡蠣は今季初です♪

食事処とよねで日替わりランチ(豊田市)

サクサクに揚がっていてめちゃ美味しい牡蠣フライです♡

食事処とよねで日替わりランチ(豊田市)食事処とよねで日替わりランチ(豊田市)


増税前と比べると日替わりランチで50円
通常メニューで100円くらい値上がりしてますね笑える
人件費も高くなりましたもんね
日々の
お父さん達のランチは増々厳しくなって来ますがーん

食事処とよねで日替わりランチ(豊田市)


名古屋めしの味噌カツがメニューにあったらと
思うのですが
店主さんメニューに是非入れてください(笑)

食事処 とよね
豊田市山之手3-75
0565-29-5363
ランチ月~金のみ 11:30~13:30 
夜 17:00~
日曜休み *駐車場は店の前には無し 道路向かいの山之手3丁目公園の北側です






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:14 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
とよねさん!美味しそうです~!
(ネタにしてるのは、ぷ~さんとワタシくらい?笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月24日 19:06
絶人さん

絶人さんもとよねさんネタにしてくれるのが
何か嬉しいです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年10月25日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。