2019年10月23日

じゃあガストで6時にね!

Gusto's night!!!


**********

急遽当日決まった
夜ガスト

私達のような若者にはぴったりのお店ですにっこり


私は前に貰った
お得クーポンを使ってお得に
特製本格辛口チゲ(半玉うどん入り)キラン

じゃあガストで6時にね!

ドリンクバーもクーポンでにっこり

じゃあガストで6時にね!

牡蠣と海老のあんかけそば
オムライスビーフシチューソース&ほうれん草ベーコンセット
山盛りポテト、イカフライ


おしゃべりは尽きないけど

若いから日が変わらないうちに帰ります(笑)





タグ :ガスト

同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:52 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こんばんは

夜のガスト 、、行ったことが有りませんが
結構、ボリュームのあるディナーがあるんですね。
私はもっぱらガストの モーニングからランチへ移行のみ。
私も 若いから 今度、夜コースへ行ってみようかしら。
朝、シワが増えない程度に(笑)
Posted by デコりんデコりん at 2019年10月23日 22:12
デコりんさん

こんばんは

日はまががなかったですね(笑)
モーニング→ランチですか? これはまだ長時間ですね
まだ私は未体験です^^
夜ガスト何度か利用したことあります
夜遅くまでやってるし店員さんの目とか時間も気にしなくて良いので
おしゃべりには良いです しかし寝る前に
ついつい食べ過ぎてしまうのがね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年10月24日 17:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。