2019年10月22日

香典返しカタログギフトより

Hair crab!!!


********

香典返しのカタログギフト
ずっと忘れてまして
先月末に先方(業者さん)より期限過ぎてるんで
そろそろ選んでくださいと催促が来ました(笑)

たくさんの中から
なかなか食べられない
これにしました♪

毛蟹ですハートウィンク


プロが一番美味しく茹で上げてくれた
冷凍毛蟹です

香典返しカタログギフトより

なかなか良いサイズです♪

香典返しカタログギフトより

蟹味噌って美味いですよね
今年は三河湾の渡り蟹が豊漁で
いつになくお手頃価格でスーパーで売ってました♪

香典返しカタログギフトより

香典返しカタログギフトより

幸せです♡

あと2杯あります♪

香典返しカタログギフトより





同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:08 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
久々に、写真見て唾飲みました…笑
こんな事ってあるんだ… 笑
美味しそう…デス。
蟹味噌…写真見ただけで、
美味しいに決まってますし…。いいな。いいな。

あ、あ、そんな私の今日のお弁当は、
昨日のおでんのノコリ…。 
想像しても唾も出ない…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年10月23日 09:59
ももたろうさん

ごめんなさいね^^
もうおでんの季節なんですね
美味しそうです 
おでんをお弁当にありですね
+ご飯とふりかけがあれば立派なお弁当ですよ^^
Posted by ぷ~ at 2019年10月23日 19:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。