2019年10月20日

トライ焼き食べて今夜は盛り上がちゃう!福寿園(豊田市和会町)




Try for all!!!


*******


豊田市和会(かずえ)町の
菓子店
「福寿園」さん
のラグビーワールドカップにちなんだ
どら焼き
トライ焼き(バターつぶ餡)がふだん食べてるどら焼きとはちょっと違って
とても美味しかったので紹介しちゃおうと思います♪

トライ焼き食べて今夜は盛り上がちゃう!福寿園(豊田市和会町)

ラグビーボール型してます
地元豊田産卵と、愛知県産小麦を使用した生地のふんわり感は
東京の『亀十』のどら焼きの生地にも似てるような・・・

バターとつぶ餡の甘じょっぱさが絶妙ですピース

トライ焼き食べて今夜は盛り上がちゃう!福寿園(豊田市和会町)

一個 140円

トライ焼き食べて今夜は盛り上がちゃう!福寿園(豊田市和会町)


ラグビー日本準々決勝今夜ですね

みんなで応援しましょう!



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:00 │Comments(0)ケーキ・おやつ・つまみ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。