2019年10月17日

気が変りました族

Do not cheat???



*********

頭悪いから
難しいなあ

家で食べるつもりで買ったけど
やっぱここで食べよっかな

「持ち帰り」と返事をして買っても
気が変わって
フードコートとかイートインコーナーでそのまま食べるお客もいるわよね

急に
気が変りました族って言うの?笑顔汗

うどん注文して座って食べるけど
持ち帰り用寿司も一緒にうどんとつまんだら・・・???

どうなんかな? こうゆうのはありか

やっぱダメって事です? どっちもまあ良いってこと?


気が変りました族



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:45 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
イートイン脱税になるから、店側はやりづらいよ。セルフレジにも両方の税率選択がないと、結果的に横行するし

キチンと申告する人がどのくらいいるかだが、コレは目に見えてた話だかね
Posted by pika-♂ at 2019年10月26日 21:01
イートイン脱税ね

その点マックはどっちも同じなんですね
Posted by ぷ~ at 2019年10月26日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。