2019年10月14日

40年以上ぶりに復活!天ぷらラーメン@スガキヤ

Sugakiya!!!



********

スガキヤの天ぷらラーメン
40年以上ぶりに復活です!!!

このメニュー知ってる人は
少なくとも
40歳以上って事ですねにっこり


期間限定の特別なラーメンですので
これは食べとかないとね♪


40年以上ぶりに復活!天ぷらラーメン@スガキヤ


うどんや蕎麦ならわかるけど
ラーメンに天ぷらってどうかな?って思うかもだけど

うん!スガキヤの和風とんこつスープと相性は良いです!グッド


天ぷらの衣でスープがいつもよりコクが出て
合います!


海老も思ったよりしっかりした身が入ってました

肉は入ってなかったのはちと寂しいけどね笑える

40年以上ぶりに復活!天ぷらラーメン@スガキヤ



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:50 │Comments(2)豊田市ランチランチ本。

この記事へのコメント
対象者だけれど(笑)知らなかったょ〜
食べてみたいなぁ
Posted by みどみど at 2019年10月14日 20:41
みどさん

私も対象者だけど知らなかったです(>_<)
天ぷらは出来あいなのでそれなりですが
天かすが意外と合うのが発見でしたよ♪
Posted by ぷ~ at 2019年10月15日 08:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。