2019年10月11日

今日のあそこはたくさんのドリアンが売ってた!

Durian!!!


********

先日紹介した愛環三河豊田駅近く
豊田市山之手の
My Anh Martさんキラン

アジアの食料品専門店です♪

先日は見かけなかったけど
今日は
ドリアンがたくさん入荷されていたびっくり

いったい誰が買っていくのかな???
とっても気になった


ドリアンって食べた事ありますか?
ねっとりとして 好きな人にはたまらない
私の友人も大好きなんだって
でも
とっても臭いんですってね笑える

ホテルでドリアン食べるの禁止と聞いたことがあるぞ笑える

今日のあそこはたくさんのドリアンが売ってた!


この野菜は見た事ないな
とっても気になるけど

今日のあそこはたくさんのドリアンが売ってた!







同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:53 │Comments(0)気になるお店気になる食べ物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。