2019年10月10日

ばくだんおにぎり

Bakudan riceball!!!


********

デカいとかビッグとか超とか 魅かれます(笑)

大きさ的には
子供の頃に母が遠足に作るおにぎりの方が
全然大きかった笑える

ばくだんおにぎり
ばくだんおにぎり
ばくだんおにぎり



秋になって皆さん食欲が出て来ましたかあ???

私は断然ご飯派なんで
お米がとっても美味しいです♪

ポークおにぎり食べたいよ~♡

ばくだんおにぎり



おまけ(笑)

ばくだんおにぎり








同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:26 │Comments(2)一人enjoy飯

この記事へのコメント
私 手が大きいので
他人から見たら 大きなおにぎりになってると思いますょ〜
具を入れたら 大変‼︎(笑)
子供に "大きい‼︎" とクレーム付けられることしばしば…
小さくかわいく握るの 難しいです(笑)
Posted by みどみど at 2019年10月10日 19:26
みどさん

大きくてクレーム?
そりゃないですよね(笑)→田舎者昔人間ですから
小さいおにぎりなら怒っちゃうけど
みどさんのお手製おにぎり食べたいな
きっと美味しいだろうな(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年10月10日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。