2019年09月28日

明日で閉店だって~泣



楽しい時間をありがとうございました♪

明日で
閉店されるそうです号泣


ほんと残念でなりません!


明日で閉店だって~泣


しゃぶしゃぶ太郎岡崎店



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:53 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ガビーンヽ(゚∀。)ノウェ
近々行こうと思ってましたが残念ですー( ̄▽ ̄;)
価格設定安すぎたんでしょうか(汗)
また、お得なぷ〜さん情報お待ちしてますよん!
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年09月29日 08:21
櫻園さん

あの内容と値段設定はありえん!と思ってましたが
閉店とは・・・ほんと残念でなりません!
もうこのようなお店は出現しないのでしょうか?
何か普通にしょぼい定食が
これから1000円台時代が来たかと思うと
貧乏人には辛い時代になりました(笑)
高くて美味しい当たり前 安くて美味しいお店
また発掘しましょうね♪
Posted by ぷ~ at 2019年09月29日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。