2019年09月19日

夜ごと募る思いに~レッツトライアゲイン!

Basque cheese cake!!!


*********

レッツ!トライ・アゲイン笑える

バスクチーズケーキでやんす笑える

今日は
ドンミレーさんの
大人のバスク風チーズケーキですキラン


夜ごと募る思いに~レッツトライアゲイン!


一個200円程で幸せ気分になれるんですから
安いもんですね♪

夜ごと募る思いに~レッツトライアゲイン!



夜ごと募る思いに~レッツトライアゲイン!



♡~もう一度~♡










同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:00 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
カフェでチーズケーキいただこうと思うと
1000円コースですからねぇ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年09月19日 18:37
お土産の件ですけど
消費期限が12月14日となってます。
それでも、受け取りが無理そうなら
あいかむさんにコメント入れて流して貰って下さい。
押し付けにみたいにお土産をぷ~さんにしましたけどお願いします。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月19日 22:09
ベジベジさん

確かにね
カフェで1000円かあ
いろいろ計算しちゃう(笑)
愛知の最低賃金も上がりそうですね


ハヤテさん

すみませんせっかくのご厚意を
私は自由になる足が無いのでなかなか行けなくて
近くなら毎日行きたいところですが
お土産の一口香知ってます 美味しいですよね
また行ける時いただいて来ますね お返しなしですよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年09月19日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。