2019年09月18日

教えてくれてありがとう♪

Basque Burnt Cheesecake!!!



**********

先日このブログ記事の中でちょっとだけ話題に出てきて
初めて知った
バスチー

ローソンで見っけ♪

バスチー(バスク風チーズケーキ)キラン

20円引きクーポン使ってお得にゲットです♪

見た目は地味ですが

一口食べて
うわあ?何だこれ?って
美味いです! 
顎が外れそうでした(笑)→いつも外れやすい顎です笑える

りくろーおじさんのチーズケーキ大好きだけど
これもお気に入りになったね

教えてくれてありがとう笑える


本当に今時のコンビニスイーツ凄いですハート


これなら手土産でも喜んでもらえそう

今年の冬のケーキのお土産
これにしようかな? ホント(笑)

教えてくれてありがとう♪
教えてくれてありがとう♪








同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:36 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
コンビニスィーツはちょっと侮れないくらい美味しい物ありますね。
特にローソンはスィーツにチカラを入れてるのかな?
因みローソンのチーズ系やロールケーキ系で製造元を見ると花畑牧場ってありますね。

あと、メグリア物産展の食べ比べラーメンだけど
川崎さん指摘で袋麺を茶屋で提供って事でチラシ見たら出張店舗でないです。
食べ比べラーメンはパスした方がいいかも?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月18日 21:33
ぷ~さん。

名古屋に用事ついでに物産展でお使いものをぷ~さんに買いましたので
喫茶あいかむさんに預けて置きますね。
金曜日以降に取りに来て下さい
お使いものは一口香です
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月19日 12:31
このお菓子は温めある時はオープントースターで温める事!
レンチンすると爆発するからダメです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月19日 15:25
まだ買ってないというか、完全に忘れてた
昨日ローソン行ったのに
Posted by kakikaki at 2019年09月19日 17:42
ハヤテさん

すみませんわざわざ そうなんだ(^_^;)
食べ比べラーメン一度は食べて見たかったので
機会があったら食べてみたいですけどね
お土産すみません あいかむさんなかなか行く機会がなくなって
受け取れない事もあるので
申し訳ないのでどうか気になさらないでください
今後もいつ行けるか今のところ全く予定が立ってませんので
でも嬉しいです ありがとうございます(^_^)/

kakiさん

kakiさんの食べた感想も聞きたいな
元プロの舌はどう思うのかなって^^
私はとっても気に入りました
やっぱ秋なのかな?チーズケーキ系が美味しくなりましたね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年09月19日 18:07
ハヤテさんのお使い物
一口香 気になって探ってみました。「いっこっこう」
って、読むんですね。
長崎の一口まんじゅうのようですが……。
あ、ぷ〜さんのコンビニスイーツは残念ながら
自分が食べられないのですが、子供に買ってあげようかなぁ♡
Posted by デコりんデコりん at 2019年09月19日 21:22
デコりんさん

一口香はおまんじゅうと言うより
もっと固いお菓子です 干菓子のような?
デコりんさんチーズダメでしたっけね???
私、普通のチーズは苦手ですが
溶けるチーズ、粉チーズ、チーズケーキは大丈夫なんですよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年09月19日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。