2019年09月17日

トヨタ屋食堂本店でランチタイム(愛環三河豊田駅前)

Toytaya shokudo!!!


**********

遂に未知の世界?に突入!笑える


豊田市御幸本町、愛環三河豊田駅より約100m

昭和12年創業より
地元に愛されて来た食堂
トヨタ屋食堂本店さんキラン

どうですかこの
しっしっし

トヨタ屋食堂本店でランチタイム(愛環三河豊田駅前)

お店の外観はフツーの昭和食堂ですが・・・
年季の入った  貫禄すら漂うこの店内!
この雰囲気は文化遺産級です!!!
とレトロ食堂の師匠の完全パクリです(笑)


あの名物おじさんいました♪

トヨタ屋食堂本店でランチタイム(愛環三河豊田駅前)

パイプ椅子が良いでしょ?(パイプ椅子愛好家?)

トヨタ屋食堂本店でランチタイム(愛環三河豊田駅前)


ケースの中の皿を選んで 丸皿一皿230円(税込) 小さいのはちょっと不明でした

トヨタ屋食堂本店でランチタイム(愛環三河豊田駅前)
トヨタ屋食堂本店でランチタイム(愛環三河豊田駅前)

お父さんおススメ
しらすと昆布のつくだに♪

トヨタ屋食堂本店でランチタイム(愛環三河豊田駅前)

ご飯に乗っけて これだけで凄いぼりゅームです笑える

トヨタ屋食堂本店でランチタイム(愛環三河豊田駅前)

ご飯は小140円、中170円、大200円

注文している人の見て決めました
小に見えないけど小です(笑)

おかずはチンしてくれましたが
温め過ぎたようで(笑)

600円也 600万円は聞けなかった(笑)

トヨタ屋食堂本店でランチタイム(愛環三河豊田駅前)

なかなか行けなかったので
行けて良かったです♪

火曜日と金曜日は通しで営業してるのは
何故でしょうね???
他の単品物も気になるところです♪

トヨタ屋食堂本店でランチタイム(愛環三河豊田駅前)

豊田市御幸本町1-183
0565-28-0498
10:30~21:00 土,日定休【駐車場】10台



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:06 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ええでしょ~!
現役バリバリなのが素晴らしい!
中華そばもオススメです!
また平日に行かないかんな。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月17日 20:56
やっとデビューですね。
私も他店舗で、1回しか行った事ないですが。
Posted by かずりんこ at 2019年09月18日 05:49
今週のメグリア物産展のイートインはラーメンですよ!
それもご当地ラーメン食べ比べで食指がはたらくかな?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月18日 17:39
絶人さん

行けましたよ 全然(笑)
去年よりよりおじさん化が進んでいるみたいです
もう怖い物は何もない?(>_<)
中華そばね 単品も気になってるんですよね


かずりんこさん

先輩~(笑)
やっとデビューしましたです
また教えてくださいませ(^_^)/


ハヤテさん

チラシ見ましたよ~ 今日は行けなかったけど
明後日はお店に行けそうなのでチェックして来ます
ただラーメンは
しばしハットトリックがあるので(>_<)ちょっと様子見です
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年09月18日 18:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。