2019年09月16日

私のブログ見て行ったって?

Twin peaks!!!


********

いつの間にかブログ書いてるのバレてて汗汗汗


身内は

ちと恥ずかしい(笑)

私のブログ見て行ったって?


私のブログ見て行ったって?

私のブログ見て行ったって?


ツインピークス
豊田市山之手8-128
ランチ11:30~14:00(L.O13:45)
ディナー17:00~23:00(L.O22:30)
日曜休み 駐車場15台






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:18 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
身内には恥ずかしいですねぇ・・・
(とっくにバレてますが、そこは触れないお約束?!)
バレバレでも言ってほしくないです。。。(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月16日 21:04
絶人さん

いやあ恥ずかしいですよ
身内もですが
元同僚にも気づかれてるようだし(>_<)
いったい私の知らないどんだけの人がこんな
役にも立たないブログを読んでくれてるのか
うれしいんだけどね なんかこっぱ恥ずかしくて
これから駄ネタをいっぱい集めますわ(笑)
Posted by ぷ~ at 2019年09月17日 07:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。