2019年09月15日

マキハラ食堂@リニューアル後のイオンモール東浦は◎◎◎


AEON mall in Higashiura!!!


***********

今年4月に大規模なリニューアル工事で新しくなった
イオンモール東浦キラン

わざわざ豊田から行っても楽しいかなって
とても魅力的なイオンモールに生まれ変わってましたハートウィンク

食事するところもいろいろって
あれもこれも食べたくて迷っちゃいます笑える

オープンキッチンで炭火で焼かれている魚の匂い
誘われちゃいます

マキハラ食堂キラン


シンプルな焼き魚って美味しいよね
日本人に生まれて良かったです♪

マキハラ食堂@リニューアル後のイオンモール東浦は◎◎◎
マキハラ食堂@リニューアル後のイオンモール東浦は◎◎◎

私は迷わず
これ!
サーモンハラス(刺身付)定食 1080円(税込)キラン
 
マキハラ食堂@リニューアル後のイオンモール東浦は◎◎◎

サーモンハラスは脂が多いので好き嫌いがあるかもだけど
好きな人にはたまりませんね
刺身はまぐろの刺身だったけど...(写真忘れました)
付けなくても良かったくらいです(880円だし→セコイ奴です(笑))

存分にハラス食べた~って感じ 大満足です♪

マキハラ食堂@リニューアル後のイオンモール東浦は◎◎◎

次は880円のハラス定食だな(笑)

マキハラ食堂@リニューアル後のイオンモール東浦は◎◎◎
マキハラ食堂@リニューアル後のイオンモール東浦は◎◎◎
マキハラ食堂@リニューアル後のイオンモール東浦は◎◎◎マキハラ食堂@リニューアル後のイオンモール東浦は◎◎◎
マキハラ食堂@リニューアル後のイオンモール東浦は◎◎◎

お連れさんは
サーモンネギトロ丼キラン

マキハラ食堂@リニューアル後のイオンモール東浦は◎◎◎


イオンモール東浦
知多郡東浦町大字緒川字旭13-2
TEL:0562-82-2700



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:20 │Comments(3)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
昔ちょくちょく行ってましたが、もう何年も行ってないな。
またまたお腹がすいてる時に、こんな画像見たらますます寝れなくなる~!
Posted by かずりんこ at 2019年09月15日 21:51
海鮮丼も美味しそうですね〜
ここなら 何とか行けそう…
ここの近くの 玉響も良いですょ
ラーメンですけどね
ラーメン屋さんな雰囲気は全然無いんですょ
いつか…
Posted by みどみど at 2019年09月15日 22:53
かずりんこさん

コメント返信遅くなりました

東浦イオンモールリニューアルされて良く生りましたね
近くならもっと行っちゃうだろうなあ

夜は9時以降はあまり食べない方が良いらしいですが
ついつい何かをつまんじゃいますね♪


みどさん

コメント返信遅くなりました

玉響調べました えらく気になるラーメン屋さんですね
ここは行って見たくなりました♪
ありがとうございます
また教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2019年09月17日 07:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。