2019年09月06日

タピろう!タピオカパフェ~カフェラテ~@ファミマ

Famima Sweets!!!


********

タピオカ大流行ですね♪


やっぱり甘い物を食べると
幸せな気分になりますよね♡

タピオカパフェ~カフェラテ~

カフェラテプリンをベースに
タピオカとコーヒーゼリーをトッピングしたパフェです♡

タピろう!タピオカパフェ~カフェラテ~@ファミマ

発売日:2019年9月3日
ファミリーマート通常価格

239円(税込258円)


タピオカの次はバナナジュースが来るとか?
ほんとかな?

タピろう!タピオカパフェ~カフェラテ~@ファミマ
タピろう!タピオカパフェ~カフェラテ~@ファミマ





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:59 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
おお!流行りものにも手を出しますな!エライ!(笑)
ワタシはどうしても“カ〇ルの卵”を連想してしまいます。。。

少し前に話題になってたチアシードなんて、
見た目が、かなり厳しいです。。。(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月07日 05:58
次に来るのはバスクチーズケーキなんて話もありますよ~
Posted by kakikaki at 2019年09月07日 19:52
絶人さん

流行物には手を出しますがかなり遅い方ですね
インスタもやってないのでそんな流行に乗る
必要もないような(^_^;)
チアシード確かに でもシードだから大丈夫です♪


kakiさん

バスクチーズケーキ知りませんでした
でもどこかで聞いたような・・・
食べた事無いので是非食べてみたいですね
ローソンで買えるみたいですね♪
Posted by ぷ~ at 2019年09月07日 20:18
ローソンの“バスチー”です。(笑)
オラは普通のチーズタルトがいいなぁ~
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51540455.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月08日 06:00
コンビニで蛙なら、コンビニで買おう

お手軽価格やし、大須とかの店で買わんでえぇわ
Posted by pika-♂ at 2019年09月08日 17:38
絶人さん

やっぱ流行もんは一度は食べてみないとね
どんな味なのか皆目見当がつきませんが
チーズケーキみたいですね
これからの寒くなると濃厚なチーズ系のスイーツが
欲しくなるんですよね~(^_^)/


pika-♂さん

入門者としては流行りもんのスイーツは
まずはコンビニ調達で行こうと思います
今時のコンビニスイーツ侮れないです
今日食べた季節物の100円スイーツが美味しかったです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年09月08日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。