2019年08月29日

ミニスト・プレミアム和栗モンブランソフトが出た~

MINISTOP!!!


**********

ミニストップのソフトで季節を感じる私ですしっしっし

ミニストップから
秋のソフトクリームが出ました~ピース


プレミアム和栗モンブランソフトキラン


和栗ペーストもソフトクリームもめちゃ美味しいです

ペーストもっともっとのせても全然大丈夫ですよ~♡


ミニスト・プレミアム和栗モンブランソフトが出た~


ほろ苦の
ココアワッフルコーンが合う~♪


これはまた笑える

ミニスト・プレミアム和栗モンブランソフトが出た~


美味しいから
太ってもいい~♡



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:45 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
自分は栗きんとんが秋が来たなって感じかな?

栗きんとんって美味しいけど地元民は栗きんとんのお焦げを買うみたいです。
あと、ブーログのブールブール洋菓子店のモンブランが気になる
モンブランの栗が小布施栗で中々、手に入れにく
い栗です。(*必予約)
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年08月29日 18:58
ハヤテさん

小布施の栗美味しいですよねー
小布施も数回秋に訪れました(長く生きてますから(笑))
栗おこわが美味しかったです
後、辛い大根と味噌で食べる蕎麦とか食べました
しばらく行ってないので行きたいですね♪
Posted by ぷ~ at 2019年08月30日 14:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。