2019年08月28日

新富町より

Japanese pear!!!


********

みきさん、たれぼうこさん
知ってますか?


新富町より
秋月


実は今年の初梨なんですしっしっし


随分と立派な梨ですねハートウィンク

新富町より


早速到着した日に一個一個新聞紙に包んで、ビニール袋に入れて乾燥しないように
野菜室に保管して毎日楽しんでいましたピース


本日5日目 全量終了いたしました

ごちそうさまハート

新富町より



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:54 │Comments(4)頂き物

この記事へのコメント
ぷ~さん
コメダ珈琲ってたまに行きます?
コメダ珈琲に甘味処店が在るの知ってますか?
コメダ珈琲おかげ庵です
愛知県では長久手店(杁ヶ池公園辺り)があります。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年08月29日 12:45
ハヤテさん

またまた~甘味が来た~(^_^)/
おかげ庵知りませんでしたよ
そんな情報聞いたら気になっちゃうじゃないですか
私はコメダもまだ初心者なので情報ありがとうございます♪
ちょっとモーニングも気になりますね♪
Posted by ぷ~ at 2019年08月29日 18:44
ぷ~さん!!
新富町の秋月…宮崎ですよね!!
梨は全くのノーマークでした(>_<)
今からでも間に合うかな?
確か今年の梨は出来が良く、美味しいとか…
今年初の梨は未だお預けです。
早速、チェックしてみまーす(`・ω・´)ゞ
ありがとうございます(人''▽`)☆
Posted by みきさん at 2019年08月30日 15:12
みきさん

初の梨でしたが
今年は梨の出来が良いんですか?
どおりで
とっても美味しい梨でした!
今年の梨はこれにて終了です(笑)
みきさんも美味しい梨が食べられますように♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年08月30日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。