2019年08月19日

JR名古屋高島屋のデパ地下で買った嘘でしょ?

No way!!!


******

旦那が
名古屋なんて数年に一度?
いや?
どっちしてもそうそう来れんとこだから
ここでしか買えない
美味しいもん買っていきやと
(まあ財布は当然私 自腹だけど(ね笑))

JR名古屋高島屋のデパ地下で買った嘘でしょ?

2本で1000円か?

ちょっと旅行気分で買いました
確かにおいしいけど

でもこのお店ね
どこかで聞いたことあるような。。
でも思い出せず
家に帰って調べたところが

何だよ~
豊田の松坂屋にもある 何度か利用してた
お店だした(笑)

デパ地下は美味しいもんいっぱいなのに
わざわざ名古屋で買ったのがこの巻きずしのみ(笑)
それも
豊田市にあるお店でした
ちゃんちゃん

JR名古屋高島屋のデパ地下で買った嘘でしょ?



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:46 │Comments(0)おかず・ごはん類

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。