2019年08月15日

盆のごちそうさん第1弾

Bon sushi!!!


*******

盆と正月
食べる一番のごちそうと言えば
寿司でしょう?にっこり

みんなで食べると美味しいよね~ハート

お腹が破裂するくらい
食べましたね(笑)目がハート

盆のごちそうさん第1弾

あなご大好きです♡

盆のごちそうさん第1弾
盆のごちそうさん第1弾
盆のごちそうさん第1弾


太ったっていいの いいの!
幸せならば笑える


盆のごちそうさん第1弾



じいちゃん(亡父)も一緒に食べたかな?ピース




タグ :寿司

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:07 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
母が生きてた頃は、
親戚が来る日に合わせて
全て手作り料理でしたが…
私は無理です…(^^;
なので、
今年は親戚が集まる日は『銀のさら』に
お世話になりました…♪

親戚って言っても
車で5分の所に住んでるので、しょっちゅう会いますが… 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年08月15日 22:18
ももたろうさん

お母様の愛のこもった手作りのごちそう
さぞ美味しかった事でしょう
母の味は心の味
若くして家を出てしまったのでお料理修行も
中途半端で今に至ってます たまに思い出しながら作りますが
はやり母の味とは程遠いです
銀のさらはまだ食べた事ないので夢です
いつか食べたいです!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年08月16日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。