2019年08月12日

車酔いした時のご飯

holiday lunch!!!


******

久しぶりの車乗りでまさかの
車酔いしたみたいで
車中からムカムカと気分が悪くて
食欲あまりないけど
昼ごはん(笑)
いかなことこんな状態では
揚げ物とかハンバーグは食べたくなくて

さっぱりした
海老のトマトソーススパゲッティー 単品のみで♪

ドリンクは水のみで♪



トマトソースの酸味が
ムカムカを打ち消すように
う、うまい!



タバスコとチーズは
たんまり



美味しいです

美味しく食べられるのは
幸せな事ですね(^з^)-☆


タグ :ガスト

同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:28 │Comments(2)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
あらあら 大丈夫ですか?
お疲れですかね

でも 食べられて良かったですね
やっぱり モリモリ食べて
元気いっぱいでなきゃ ね

美味しそうなパスタ
今度ガストで食べようっと…
Posted by みどみど at 2019年08月12日 20:20
みどさん

車に乗りながら
スマホやってたからかな?
くねくねがいかんかった
美味しく食べられるって
普通なんだけどやっぱ凄い事ですね(^з^)-☆
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年08月13日 15:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。