2019年08月11日

盆休み初日は豊田市駅前ランチ

Holidey lunch!!!


*********

今日はちょっと用事で
大都会の
豊田市まで
お出かけです♪

盆休み初日は豊田市駅前ランチ

今日はお友達のお店も大繁盛で昼飲みさん達で
いっぱい
もう一軒、あの方お気に入りのお店は
予約のみ

なら
やっぱここかな?

お気に入りの
豊田市駅前コモスクエアの
『日本海庄や』さん(^з^)-☆

今日の焼き魚は
はまぐろの照り焼き
思いの外
でっかいどー\(^-^)/

盆休み初日は豊田市駅前ランチ
盆休み初日は豊田市駅前ランチ

やっぱここ落ち着いて
いいですね♪
昼飲みおっさんたちも楽しく飲んでます♪

盆休み初日は豊田市駅前ランチ
[盆休み初日は豊田市駅前ランチ


お気に入りの窓際席

アイスコーヒー付けて
1050円(税込)♪

盆休み初日は豊田市駅前ランチ
盆休み初日は豊田市駅前ランチ


お腹いっぱいで
涼しいし
もうここを動きたくない!

どうしよう


タグ :日本海庄や

同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:56 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
昨日ですか?今日かな?
私昨日行きましたよ。
窓際の隅っこにいました。

個室になってるから、子連れにはありがたいお店で気に入ってます。
ちなみに、私はグランパス応援丼って名前だったかな?を頼みました。
でも、日替わりのが良かったな…
というか、あまりお腹すいてなかった
Posted by かずりんこ at 2019年08月11日 14:36
あれ?
あれれ?
呼んだ?ぷ~さん。。。
あ?来てくれたの?えーごめんなさい!
混んでたの、ほんの一瞬だったよ・・・。笑
またぜひ、きてね^^

一休
Posted by 昭和街酒場はちえん at 2019年08月11日 14:59
かずりんこさん

ニアミスですかね?^^
いつかばったり期待してます(笑)
グランパス応援丼ってどんな丼でしたっけ?
食べてみたいけどな
はやり休みに入って昼からゆっくりご飯食べていらっしゃる方が
多く、何かこちらまでのんびりしちゃいました
個室でいいですよね
窓からの景色も好きです だからお気に入りです♪


一休さん

お客様いっぱいで何よりです
私はいつでもチャンスはあるから
って一日だけ それもたまにですが(笑) 大丈夫ですよ^^
あずまやさんも外まで行列が出来ていました
お盆って感じいいですね
バテないよう体に気を付けて頑張ってくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年08月11日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。