2019年08月04日

新店オープンです!

300yen lunch!!!


*********

新店オープンのお店です♪

ここは
豊田市山之手1-1

どうだったかな?
と思い出せず
以前も中華屋さんだったとこかな?


中華台湾料理
味鑫(あじきん)さんキラン


8月5、6、7,8,9日期間は
お得に頂けるようです

新店オープンです!
新店オープンです!

お、昼時間もたっぷりとってありますね

新店オープンです!
新店オープンです!


8月はお金もいっぱい出そうなんで
節約月ですが笑える


お目当ては
暑いけど熱い
300円の台湾ラーメンです
中華飯かニンニク炒飯もいいな♪



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:16 │Comments(6)気になるお店

この記事へのコメント
ぷ~さん、ぷ~さん・・・
400円の麻婆豆腐と500円の麻婆豆腐はどう違うんでしょうね?
写真は一緒みたいだし。
それに400円の所には写真が違う二つの麻婆豆腐があるしね。

私は、中華飯食べたいけど400円か・・・
なら、台湾塩ラーメンにしようっと。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月04日 20:42
ん?ここって、ぷ~さんの大好きな
風味楼さん(系列店?)があったとこじゃない?
確か、千華とかに、変わってたと思いますが。。。
中華も同じ名前だったり(同族店?)
同じ名前のまま入れ替わったり・・・結構、激しいですよね。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月04日 22:06
クレープリンさん

いつか絶対にこの謎を解きたいのですが(笑)
期間中に是非行きたいと思ってます
麻婆豆腐押しなのかな?
今んとこ虎玄さんの麻婆豆腐なんだけど
美味しい麻婆豆腐が見つかるといいな
あ、クレープリン押しのあのお店も
麻婆行きたいリストに入ってます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年08月05日 21:13
絶人さん

風味定食屋さんのことでしょうか?^^
はい、中華飯と炒飯お気に入りなんです(笑)
こちらは全然気に留めて無かったけど確かに以前も中華屋さんだった
覚えが
台湾ラーメン食べれば何系列かかわかる???かな??
タダなんにしてもこの暑さですからね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年08月05日 21:19
>ぷ~様
 ああ、間違いました。
 風味定食屋が安城にもあって、それが店名変わって風味屋さんへ。
 (残念ながら先日閉店) 風味楼さんも、小坂や貝塚に現役でアリ。
 この場所も、風味屋だったか・・風味系の名前だったと思います。
 https://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23067849/
 やっぱ風味定食屋だったみたいですよ。笑
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月05日 21:44
絶人さん

何系でも美味しければモーマンタイです^^
何かラーメンの話ばかりしてると
こんなに暑いのに食べたくなりますね(>_<)
暑い時こそ暑いものを汗たらして食べたいです
でも店内は涼しい方がいいかな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年08月05日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。