2019年07月29日

空腹過ぎるととんでもないものを注文する

Monday lunch!!!

******

本日の一食目

お腹が空き過ぎると
ワケわかんなくなる

このくらいなら食べられるぞー\(^^)/

空腹過ぎるととんでもないものを注文する

チキンマックナゲット 15ピース\(^^)/

空腹過ぎるととんでもないものを注文する

しかしこの暑さで
以外と......来る
重い。。。

頑張ったけど
食べられなかったのだ( 。゚Д゚。)

空腹過ぎるととんでもないものを注文する

晩ごはんは残りもんだな( >Д<;)

空腹過ぎるととんでもないものを注文する


空腹過ぎるととんでもないものを注文する

さっぱり寿司が
旨かった♪

空腹過ぎるととんでもないものを注文する



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:03 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
笑。
私も先日欲張って買いました。
安かったし、15ピースなんて余裕・・・って思ったら
なかなかキツカッタです。
まぁ一人で全部食べたのは・・・内緒ね。
空腹過ぎると、
多すぎる量を買ってしまいます。
結局勿体無くて、お腹に入れるから、
結果・・・太る・・・という悪循環・・・笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年07月29日 16:07
15ピース!
でも、お得なら買っちゃいますね(笑)
Posted by かずりんこ at 2019年07月29日 19:32
確かに15個ならいけそうな気がする。
でも意外に、なのねー
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年07月29日 21:00
ももたろうさん

15ピースを食べ切ったって凄いです
恐れ入りました!
ビール片手にならいけそうな気はしますね^^
早く胃袋が小さくならないかと思ってます
もう伸びきってダメかな?(>_<)


かずりんこさん

15個なかなかの破壊力でした(^_^;)
カレーのソースがなかなか美味しかったです
夏はカレー味が合いますね♪


ベジベジさん

最近食が細くなったかもね
天丼もこの前食べるには食べたけど結構キツかったし
どんどんこうして歳になってくのかなあ(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月29日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。