2019年07月27日

今日は特売!ワンコインうな丼です!

My love for Unadon!!!



********

今日は土用の丑の日キラン

魚屋さんで焼いてる鰻
あの焼いた時の香ばしい匂いは
本当にたまりません
素通り出来るはずがない!
何度も何度も匂いを嗅ぎに行っちゃった(笑)


で、その売り場のコーナーにひっそりといる軍団を
見つけちゃいました!
超お得なうな丼軍団 今日はどれも超お得なんだって!

買っちゃいましたよ
一個だけ(私用です)♪

小さめ丼うな丼 500円(税別)キラン

身はちょっと小さ目ですがパリッと焼き上がってて美味しいです
愛知某所産

今日は特価で
500円丼、1000円のうな重
長焼き一匹は1980円

今日は特売!ワンコインうな丼です!


鰻の食いだめです
これが最後かもですが笑える

今日は特売!ワンコインうな丼です!

ね、いいですよね
ワンコインなら

今日は特売!ワンコインうな丼です!




タグ :うな丼

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:14 │Comments(3)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
メグリア本店にあるとは
Posted by 黒男黒男 at 2019年07月27日 22:05
いいも何も十分過ぎます!
そもそも、私、昔から貧乏(性)なんで、
うなぎは少なく、白米をがっつり食べたい派なんです…。
ご飯とご飯の間にうなぎが入ってたりすると、
胃がびっくりしちゃいます…笑。

お陰様で私も昨日は
魚屋さんの鰻に運良くありつけました!
夏乗り切れそうです!
Posted by ももたろうももたろう at 2019年07月28日 08:37
黒男さん

あ、わかっちゃった(>_<)


ももたろうさん

2日食べられて幸せです
ワンコインなら毎日でも(笑)
これでこの夏を越えられたら安いもんです♪
Posted by ぷ~ at 2019年07月28日 12:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。