2019年07月05日

スシローのお茶が好きな方要チェックです♪

Sushiro!!!


********

スシローは100円とばかり思っていたら
ちと違いました笑顔汗

高い皿もあるんですね笑える

海老フライアボカドロール100円

スシローのお茶が好きな方要チェックです♪

150円皿の
炙りいわしの香味野菜のせ
これがめちゃ美味しかったです♪

スシローのお茶が好きな方要チェックです♪

スシローのお茶が好きな方要チェックです♪


スシローへ行くと必ずと言っていいくらい今買っちゃいますね
今ハマり中の物
それはレジ横で売ってる
抹茶入り粉末緑茶キラン

これがとっても優秀なので気に入ってます♪

スシローのお茶が好きな方要チェックです♪

スティックタイムのお茶が一袋に18本で108円目がハート
1本何と!6円 
一袋で500mlなら18本作れます!
私はいつも一本作ってお出かけします♪
コンビニで買うお茶よりもかなりお得だし
抹茶より全然安いし、急須で入れる手間はないし
栄養的にもとても優れものです


スシローのお茶が好きな方要チェックです♪

スシローのお茶が好きな方要チェックです♪

保存料が含まれないので
開封後は1時間以内に 国産

スシローのお茶が好きな方要チェックです♪


スシローのお茶が好きな方
要チェックです♪



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:32 │Comments(6)豊田市ランチお買物

この記事へのコメント
ぷ~さん!!
なんてことでしょう…Σ(゚Д゚)
海老フライアボカドロールに
炙りいわしの香味乗せですって…
どちらもドンピシャの大好きなタイプです!!
お茶はノーチェックでした…
次回伺った時には要チェック入れますねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べて間が経って無くても、この時間のこの画像はめしテロ…
Posted by みきさんみきさん at 2019年07月05日 17:38
みきさん

どちらも美味しかったですよ
お値段的にも大満足です♪
炙りいわしの美味しい事 かけてあるドレッシング?が
良かったな
お茶は日々必須なので簡単美味しいが一番です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月05日 18:59
今晩は、長い間見守っていただき、感謝します、ご覧のようにみんなに甘えています、よくしてくれてるからついつい、腰抜け男のダメダメヲサラケ出しています甘えついでにこれからもよろしく
Posted by あいかむあいかむ at 2019年07月05日 21:36
わすれとった。ハコベンよろしくねー✌️、
Posted by あいかむあいかむ at 2019年07月05日 21:38
スシローに行きたいっと思ってたら、ぷ~さんが替わりに行ってくれた(笑)
数ヵ月前に初めて◯◯◯寿司行ってきましたが、噂通り美味しくなかった…
やっぱり私はスシロー派かな?
Posted by かずりんこ at 2019年07月06日 04:55
あいかむお父さん

皆さんに甘えてこれからもゆるく頑張ってくださいね
私もどんどん歳を取って毎日ヒーヒーです(笑)
出来ることを精一杯ですかね?
箱ベンって言うんだ
了解です(^_^)/


かずりんこさん

〇○〇寿司はどこかなあと想像(笑)
岡崎の岩津のスシローです
ほぼここです たまにおしどり寿司も行きますが
この炙りいわし本当に美味しかったです
美味しいお茶も200円で1ヶ月もちますからね~^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月06日 18:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。