2019年07月04日

肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)


MAMAYA the garden!!!


*********


近場のお気に入りのお店がまた増えました~にっこり

豊田市前田町の
肉バルダイニングMAMAYA The Gardenさんでランチです♪

まずはランチに付くドリンク一杯目♪
基本甘いドリンクが苦手なのでお茶系が多いです♪

肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)

ステーキも和もパスタも気になったけど
こちら
スペシャルランチにしました♪

生春巻 海老の特製マヨネーズ和え
海鮮チーズ揚げ春巻 ハンバーグ スープ
ナシゴレン 選べるデザート ドリンク2杯付 1150円(税込)
キラン


肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)


海老マヨって本当に美味しいよね
海老も大きくてプリプリで期待以上で嬉しいなハート

肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)

生春巻きに細い揚げ春巻き
スイートチリ好きです♡

肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)

肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)

メインは
ナシゴレン♪
アジアン飯大好きです♡

肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)

2杯目のドリンク

肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)

デザートは植木鉢ティラミスにしました
一番大きそうだったから(笑)

肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)

ドリンク2杯にスイーツ付いてのこのお値段
お得ですよね~

これは女子に人気があるのがわかります♪

肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)

あ、バカ!
ランチは× 却下されました(笑)

肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)

2Fが良いね 落ち着くね
お隣さんの食べ終わったテーブル撮っちゃった(笑)

肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)
肉バルダイニングMAMAYA The Gardenでランチ(豊田市前田町)


肉バルダイニングMAMAYA The Garden豊田
豊田市前田町5丁目6-1
0565-37-7276
月〜木曜 11:00〜24:00 (o.s 23:00)
金曜   11:00〜3:00 (o.s 2:00)
土曜   17:00~3:00 (o.s 2:00)
日曜   17:00~24:00 (o.s 23:00)
ランチタイム / 月~金曜日 11:00~15:00 (o.s 14:00)
毎週月曜夜定休
 駐車場】 約70台 (共同・第2駐車場有)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:25 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
あら〜
隣の席がクレープリンさんだったりしてね(笑)
ドリンク2杯付き 良いですね
今度行ってみようっと…
Posted by みどみど at 2019年07月04日 20:16
あら、ぷ~さん ママヤの記事がダブっちゃったね!
私たち、気が合うのかしら!?Σ(´∀`;)
chaooのクーポン、ランチも使えるといいのにね。
小さく書いてあるけど、小さすぎて目に入りません。
フルーツ杏仁とぷるぷるヒアルロン酸ジュレがゼリーも杏仁もフローズンフルーツも入っていて一番コスパが良さそうよ。
大きさも植木鉢に負けていませんよ~(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月04日 20:17
みどさん

そうだったら楽しいのに^^
いいでしょう?
是非行って見てください お一人ならいつでもお供いたしますよ~♪


クレープリンさん

真似してしまってすみません<m(__)m>
ランチ使えると思ってたのに・・・
でもこのお値段でクーポンはさすがに申し訳ないかなと(^_^;)
フルーツ杏仁ですね
暑いこれから爽やかで良いですね~
いつ行こうかなあ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月04日 21:19
ぷ~さん、こんにちは^^
岡崎にもMAMAYAさんがあるのですが…
ランチってしてましたっけ?
ランチがあるのなら是非伺いたいと思います。
先ずは岡崎でもランチ営業があるのか確認してみまーす。

ナシゴレン…( ̄m ̄〃)
カオマンガイ…
アジア~
Posted by みきさんみきさん at 2019年07月05日 17:19
みきさん

岡崎はわかりませんね
あるのかな?
ランチあったら是非行って見てください
ドリンクもドリンクバーと違ってなかなかお洒落で
カフェで飲んだら一杯500円くらいはしそうですもん
お料理も美味しかったですよ

アジアン食べたいですね~
韓国料理もアジアンですね ああビビンバ食べたい!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月05日 18:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。