2019年07月07日

ルイジアナ・ママでランチ(豊田市)

Louisina mama!!!


**********

皆さんしいたけとインゲンの前菜を見て
あ、あそこだねってわかっちゃうって
凄くないですか?にっこり

久しぶりです
ルイジアナ・ママ豊田店でランチですキラン


ルイジアナ・ママでランチ(豊田市)


人気店ですね
席が空くまでのしばし、入り口前の
ドルチェのケースのチェックですケーキ
美味しそうなケーキ~ 食べ放題の日があるんですよね
週に何日か 何曜日と何曜日だっけ???
是非お腹空かせて食べ放題の日に来たいですね
レモンパイ美味しそうです♡

ルイジアナ・ママでランチ(豊田市)
ルイジアナ・ママでランチ(豊田市)

今回はこちら
パスタランチコース 1230円~
メインのパスタ1種+前菜のバイキング+フリードリンク
パスタ種類は全30種以上あり種類によって価格が変わります

ラグーパスタにしました♪
ペスカトーレも食べたかったのですが
お値段的にこちらにしました(笑)

ルイジアナ・ママでランチ(豊田市)

濃厚なソースです
席にチーズの塊を持って来てくれて好きなだけ削ってソースにかけてくれます
デザート3種も全部のケーキをテーブルまで持って来てくれて選ぶって感じでした
みなさん迷ってますね
私まで食べたくなりました
こうゆうパフォーマンスが良いですねピース

ルイジアナ・ママでランチ(豊田市)


温かいドリンクもあります
いろんな紅茶があるので嬉しいですね♪

ルイジアナ・ママでランチ(豊田市)


ビュッフェのお気に入りはしいたけといんげんにこにこ
3度くらいお代わりしましたよピース

ルイジアナ・ママでランチ(豊田市)


お腹いっぱいです
ごちそうさまでした♪


ルイジアナ・ママ豊田店
0565-24-7700
豊田市豊栄町5-80-1
ランチ 11:00~15:00
ティー 15:00~17:00
ディナー 17:00~22:00
定休日年中無休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:34 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは~☆
やっぱ、当たり~(*^^)v
わたし、二人で行った時はピザとパスタ注文してピザは半分くらい包んでもらいます。
それってあり?って思っちゃうけど、快く包んでいただけるので・・・
で、しいたけのおかわり3回はしちゃいます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月07日 20:44
クレープリンさん

当たり~(^_^)/
やっぱクレープリンさんさすがですね
そう言えばもう一人のお一人様はピザ包んでもらってましたね
私はパスタだけどお願いしようかと(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月07日 22:29
ぷ~さん、おはようございます(*^^*)
ピザって包んでもらえるんですね!
いつも前菜がお目当てなんじゃないかってくらい、
前菜を頂いた後のメイン料理なので、多くて(笑)
私も包んで頂いて・・・思う存分、しいたけ食べよ!(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年07月08日 07:54
いろはさん

私はお願いした事ないけど
出来るみたいではありそうです
これはセーフなのかどうかはよくわかりませんけどね(>_<)
でもメインだし(笑)
しいたけといんげんで一食分いきそうでしたよ(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2019年07月08日 17:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。