2019年07月03日

時々あるあるの事

Sugakiya Pass!!!


*********

ラーメンの肉増量ピース

チャーシー旨いなあ♪

時々あるあるの事

スガキヤ定期券使ってます笑える


時々あるあるの事


うっそでしょう?!

何で卵???

私、間違って特製ラーメンを注文しちゃったみたいですがーん
頭では肉ラーメン注文した?はずが・・・
値段も50円違うのもボーっとしてて見落としてるし。。。
今さら卵出して~ とも言えず・・・笑顔汗

参ったですな
お年頃でしょうかね? 時々あるあるです
思ってる事と
実際に口に出して言ってる事が違うこと 皆さんは無いわね(笑)

時々あるあるの事



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:54 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
もちろんあるあるで〜す٩( ᐛ )و
♪ひっとりじゃないって〜
すってきなことね〜 (わっかる?)
(笑)
あっ 半熟とか苦手だったかしら…
きっと上手に食べられたんでしょうね
Posted by みどみど at 2019年07月03日 20:20
あるあるですねえ~・・・
自分では言ったつもりでも伝わってなかったり
相手から言われても、聞いてなかったり。。(覚えがないんだけど)
多分、自分で思い込んでるんでしょうね。。。
これも歳なんでしょうねぇ~ byハマチマリ
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月03日 20:42
みどさん

いつまで~も どこまで~も(笑)

温泉卵は大丈夫です
これは白身は大丈夫だけど黄身が生なんです
こうゆうの半熟卵って言うのかな?
卵は微妙なんですよね だからカルボナーラも同じくです(>_<)


絶人さん

毎日があ、しまった!またやっちゃった?の
くりかえし状態が続くと
情けなくなりますよ(>_<) 
ほんと歳は認めないといかんなと思ってます
わかってはいるんですよ
どっか若者に無い良いとこはあるはずなんですが(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月03日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。