2019年07月02日

お一人様バイキングナウ

Tuesday lunch
don't come here if
you are ・・・!!!


********

お一人様でも
いや一人だから遠慮なしの
バイキング?(笑)

健康のためには
まず野菜から食べるんですか?





何にしても
食べ放題は
食べ過ぎにはくれぐれも注意です(笑)

ああ、魚介類がある食べ放題に行きたい!


次は焼肉バイキングを予定(笑)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:40 │Comments(8)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちはー^^
美味しそうな野菜達ですねー。
私は野菜からと頭で理解していても…
気付くと好きな物から食べてます( ´艸`)
どうやら学習機能も(!?)壊滅しているみたいです…(笑)
よって、一人でバイキング…考えただけでも怖い…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by みきさん at 2019年07月02日 18:11
呼んでくださいよー
私も食べ放題行きたーい!
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年07月02日 19:16
そうそう 呼んでくださいよー(笑)
みんなで食べると 食べ過ぎるかなぁ(笑)
Posted by みどみど at 2019年07月02日 21:03
みきさん

みきさんはどちらのタイプでしょうか?
好きな物は先に食べる派
好きな物は後で食べる派
私は後で食べる派っぽいかな?^^
さあひと段落したらバイキングですよ~(笑)


ベジベジさん

行きましょう! 行きましょう!
夏はバイキングでパワーUPですよね~
肉かな? 寿司かな? スイーツかな?
イタリアンかな?(笑)


みどさん

みんなで食べましょう!
食べて食べて日頃のストレス発散しましょうよ(^_^)/
エビとかも食べたいなあとか
ああ想像しただけでお腹減って来ましたよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月02日 21:20
このしいたけは、アソコかな!?
しいたけだけでわかっちゃう私ってすごくないですか!?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月03日 08:58
クレープリンさん

アソコです(笑)
思ってらっしゃる通りのそうです^^
さすがです!
しいたけ美味しいもんね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月03日 18:12
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
あ~!このしいたけとこのインゲン、大好きです♪
スナップエンドウも大好き(笑)
私も行く度、ブログに「このしいたけが好き」って書いてるあそこですかね?(笑)
一人だからこそ遠慮なしのバイキング、分かります分かります。
むしろ、人と一緒の方がセーブ出来る・・・( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年07月04日 19:44
いろはさん

お野菜いっぱい食べました
わかりますよねどこか^^
しいたけといんげんは何度もお代わりします
海鮮が好きなので少し海鮮物もあると尚嬉しいのですが
お値段的にちょっと無理ですよね
しいたけは味付けがイタリアンでいいですね
一人の時もみんなの時も変わらず食べますよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月04日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。