2019年06月30日

We love たこさんウインナー♪

Curry and Octopus!!!



*********

暑くてダル重~
なんも食べたくないです!←大ウソですしっしっし



タコさんはこのくらい足を巻かなきゃねハート


We love たこさんウインナー♪


We love たこさんウインナー♪


タコさんウインナーは笑顔になるね笑える

We love たこさんウインナー♪


東郷のタチヤさんで158円(税抜)買いました♪

このウインナーなかなかの美味しさなんで
また見つけたら買おうっと!♡

We love たこさんウインナー♪



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:59 │Comments(4)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
私もこの魚肉ウインナー好きでいつも買います。
先日他のお店でも見たなぁ。
どこだったかな?
リスタだったかな?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月30日 17:25
クレープリンさん

こんな赤い魚肉ウインナー初めて見ました^^
なかなか美味しいんですよね~
ぎょにくっぽくないと言うか・・・
気に入りました 
またどこかで見つけたら買おうと思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月30日 18:54
タコ飯ですね♪(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年07月01日 22:33
かべやさん

タコ飯いいですね~^^
食べたい!
外で(笑)
Posted by ぷ~ at 2019年07月02日 05:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。