2019年07月01日

特製味付け卵が美味しいんですよ

Tasty boiled eggs!!!



**************

以前⚪んぶ⚪で買った
即席ラーメン♪
普段即席ラーメンはカップ麺は割高なんで袋物しか買わないけど
あまりのお値段に買ってしまいました( ≧∀≦)ノ

多分一個30円するかしないかくらいだったかな?
ピース

売ってたのは3分の2サイズです
ちと物足らない分は
卵とメンマをプラスすれば
このサイズでもまずまず満足感があります♪

特製味付け卵が美味しいんですよ

味付け玉子は自家製で良く作ります♪

特製味付け卵が美味しいんですよ

その時の適当レシピなんでいつも味が微妙に違うけど笑える

何とか美味しく出来ちゃうもんですねす(笑)

10個を2、3日で食べ切ります♪

特製味付け卵が美味しいんですよ


タグ :味付け玉子

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:37 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちはー!!
私も味付け卵、大好きです( ´艸`)
ついつい食べ過ぎちゃうので注意が必要…(;´Д`)
やっぱり10個作っても2~3日ですよねー。分かります。
触発されて今夜あたり、仕込もうかしら…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by みきさんみきさん at 2019年07月01日 17:04
みきさん

作るならやはり10個作っちゃうかなあ
たまに5個くらいの時もあるけど
コツコツ食べて消費してます
みきさんちの味付け玉子美味しそうだな
また秘伝の味付け玉子教えてください(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2019年07月02日 05:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。