2019年06月17日

スガキヤ定期券ゲット♪

Sugakiya!!!


*********

何かさあ スガキヤで面白いもんが出るってので
早速行って来ました♪

本日発売の
スガキヤの

スガキヤ定期券
 

これから約1ヶ月半使えるんでね
購入しましたキラン


さっそく定期券を使って
ラーメン+肉のトッピング♪

スガキヤ定期券ゲット♪


定期券利用は7月31日まで
期間中は何度でも使えて
1枚300円(税込)♪

ざるラーメンの麺大盛りにして
誰かとシェアしても良いかもよ(もうやだな!セコイんだから!)笑顔汗


せっかく買ったんで
週一くらいでスガキヤ食べんとな(笑)

スガキヤ定期券ゲット♪



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:05 │Comments(0)気になる食べ物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。