2019年06月09日

久しぶりの麦とろガーデンでランチ(豊田市)

There is something wrong!!!


***********

ここに来れば何でもあるけど
何となく
ラーメン腹でもないし、中華腹でもないし、うどん腹でもないし
ハンバーガー腹でもないし
って事で

1年近くぶりになりますが
メグリア本店の
麦とろガーデンにてランチです♪

麦とろランチより
鯖の塩焼き 840円(税込)キラン
先回より40円値上がりしてましたね笑える

久しぶりの麦とろガーデンでランチ(豊田市)

麦飯と大盛りは無料ですが
おかわりなしで(笑)

久しぶりの麦とろガーデンでランチ(豊田市)

ドリンクバーは
アイスは
グリーンティ、コーヒー、ウーロン茶、グレープフルーツ、アップル、オレンジ
ホットは
コーヒー、紅茶、ココア、コーンスープ、緑茶、こぶ茶など


これから暑くなる季節のドリンクバーは良いね♪

久しぶりの麦とろガーデンでランチ(豊田市)


ここ何日かちょっと
味覚障害?気味でして
何かいつもと全部味が違う感じ ストレスからも来るとか
亜鉛不足とか
それとも加齢からかなあ
早く元に戻るといいんだけど

普通に美味しくいただいて来たけど
美味しくいただけるのは幸せな事なんですね♪


麦とろガーデン
メグリア本店



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:36 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
先日メグリア行った時
おっ!と思ったんですよね^^

あらら、大丈夫ですか?
食べること大好きなのに
それは辛いですね・・・
早く治りますように!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年06月09日 22:15
ベジベジさん

食べること大好きな分
悲しいです(>_<)
何だろう?
ただの体調かなあとも 最近違う意味で多いのよね~
ストレス(笑)
Posted by ぷ~ at 2019年06月10日 08:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。