2019年06月05日

ランチ難民にも良い事も・・・

Bento!!!


*********

女子の持ってくる弁当って
何であんな可愛いお弁当なんでしょうね?
あれで本当に足りるのかな?
そう思った10年前
私は当時どか弁+カップラーメン笑える

私なら女子弁当なら3個くらい食べないと足らないな笑える


ランチ難民にも良い事も・・・

この弁当ちょっとヘルシー
カロリーは500キロカロリー台と少な目

これ一個で我慢出来たら痩せるだろうなあ・・・と・・・笑える

ランチ難民にも良い事も・・・


会えたらラッキー!

ただ今半額弁当にハマり中♪


ランチ難民にも良い事も・・・


タグ :半額弁当

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:51 │Comments(3)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
みんながお昼ご飯を食べている時も
働いていたご褒美ですね〜
Posted by みどみど at 2019年06月05日 23:58
一応、女子ですが、
私のお弁当…可愛くないです…。マジで。
夏は、素麺率高いですし…。
私のお昼ご飯、写真載せる勇気が出たら
ブログ載せます…きっと無理だな…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年06月06日 08:42
みどさん

いや皆さんが働いている時も
遊んでますけどね(>_<)


ももたろうさん

大丈夫です お弁当箱みせてください!(笑)
白飯に大人のふりかけ一袋毎日それだけの同僚も
30代の頃いましたよ
とてもしっかりとした女性でした^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月06日 19:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。