2019年06月09日

チープバーガー♪

Cheepburger!!!


*********

ついに手を出してしまいましたね!にっこり

ずっと気になってたの
スーパーのパンコーナーにひっそりと並んでいる
山崎製パンの
100円ハンバーガー(80円台のとこも)キラン

結構売れテルっぽいって事は・・・
ファンもいるんでしょうね

ハンバーガーショップに行かなくても
ちょっとハンバーガー食べたいって時に
スーパーでハンバーガーが買えるのは良いかもね♪




ハンバーガーショップとは違う
このジャンク感?チープ感が何故か懐かしい♪
あのマ〇シ〇ハンバーグのような
何ともいえないノスタルジックな味が(笑)笑える
ちょっとアレンジして食べると美味しいかもね♪
何故このハンバーガーが
しっかりと生き延びてる理由は?魅力は?
知りたいところでもありますにっこり





同じく山崎製パンの
ふっくらバーガーも食べてみたくなりました(笑)笑える




同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:18 │Comments(2)気になる食べ物

この記事へのコメント
値段でしょうね・・・苦笑
70円切るところもあります。
(ワタシ、時々買ってます。。オヤツに。。。
 いつもは、おにぎりばかりですが、たまに変化球で?!)
総菜パンが、70円切ると考えれば、やはり値段でしょう。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月09日 17:59
絶人さん

おやつにハンバーガー
わかります! 私もおにぎりハンバーガーは
おやつ部門ですから(笑)
パンは何にしても主食にはなりません(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月09日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。